キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

携帯電話チェンジ!

昨日携帯電話を変えました。

au「W41H」ってやつです。

今まではドコモを使っていました。別に不満は無かったんですが、そろそろ寿命みたいでバッテリーが終わってます。

なので機種変なども考えましたが、auにしました。

理由は簡単で「ワンセグ」を使いたかったからです( ̄^ ̄)。で、auの方が買うときに安いです(^O^)/


それでついにワンセグ携帯を手に入れた訳ですが、残念なことが起こりました。とりあえず映りません(・o・)、学校でも、電車でも、家でも映りません(・o・)

全く映らない訳ではありませんが、一番使いたかった学校や電車では無反応でした。

そんな感じで使いたかった「ワンセグ」は、現状では使用不能ですが、これから使えるようになると信じて大事にします!

ワンセグ携帯

  1. 2006/06/29(木) 18:39:45|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4