キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

ジャパンお疲れ様

日本、予選リーグ敗退しました。完敗です(>_<)

みんな頑張ってたけどやっぱり残念です。

まず、今日の試合ですがFW二人が新メンバーです。コンディション・やる気共に良かったと思います。

そして我等が小笠原満男も先発です(^O^)/

試合内容は一方的な感じでした。日本も良かったけどやっぱブラジル凄いです(:_;)

でも、小笠原は良かったと思います!ファンなんでどうしてもひいき目で見てしまいますが、調子は絶対良かったです!

視野の広さ、パス精度の高さ、ワンタッチプレー、守備といい感じでした!

なのであの交代が・・・。くやしいです(+_+)

日本&小笠原のワールドカップは終わりましたが、今後も続くハイレベルな試合を楽しみたいと思います!

ちなみに今電車の中で携帯から更新してます。学校に向かってます、こんな時間に・・・。ブラジル戦の代償は大きかったですf^_^;
ちゃんと更新出来てるかな
  1. 2006/06/23(金) 18:45:01|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3