キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

ラジコン自分昔話 パート1


最近ラジコンネタが無く、ワールドカップネタばっかりなので、これからこんな時はラジコン自分昔話をしようと思います。つまんないと思いますが・・・。

ちなみにこれから書いていくことは自分の記憶で、事実ではないかもしれません。違ってたらすいませんm(__)m


まず僕がラジコンを初めて走らせたのは・・・覚えていません(>。<) たしか父が持っていて、それを一緒にそこらへんで走らせていたような気がします。たしかグラスホッパーとか。

で、覚えているのは小学校5年生の時(1994年)、タミヤから出たカルソニックスカイラインがどうしてもほしくて、それまでラジコンは、ず〜っとやっていなかったんですが、何度も父にお願いしてやっと父の日に買ってもらいました!

それからは毎日のようにそこらへんで走りまくりました。

そしてついに念願のコースデビューを果たします。時期はたぶん秋ぐらい、コースは船橋にあったフタバサーキットです。(名前違ったらすいません)

そこで大ショックを受けました!周りの人と比べ、果てしなく遅いです(T_T)

しかもそこで僕が思ったことは、

ものが違う!!!

です(^_^;

はい、どうやらその時から僕は「人のせい」「もののせい」にするくせがあったみたいです。

僕は子供ながらに決意しました。やはり速い人と同じものを使うしかない!と。

その時小学5年の秋ぐらい(1994年10月くらい?)

次回に続く・・・
  1. 2006/06/20(火) 20:11:28|
  2. 自分昔話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0