キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

谷田部から帰ってきました

今日はサッカーもあるし、明日は朝からテストもあるので、少し早めに帰ってきました。

まず、予定通り寝坊して(>_<)、谷田部についたのはお昼でした。

ついてビックリしたのは人の多さです。たぶん100人近い人数が集まってました。来週全日本の予選があるからでしょう。

それで次にビックリしたのはバンド待ちの多さです。(下の写真)一回走るのに30分ぐらいならびます(涙)

そんな感じで結局練習は2パックしかできませんでした。(寝坊して、ダラダラやってた僕が悪いのですが・・・)

なので残念ながら収穫はありません(^_^;

下の写真はバンド待ち風景です!左が27M、右が40メガ
バンド待ち



今日はそんな感じでしたが。

ついに始まりますねぇ〜、運命の一戦&小笠原祭り!

小笠原よ、世界に力を見せ付けろ!!!

って感じです。
  1. 2006/06/18(日) 21:33:36|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

やっとメンテ終了

今やっとBDのメンテが終了しました。

疲れました(>_<)

メンテと言っても、この前の練習で壊れたままだったので、それを修理したぐらいですが・・・。

セットをいじったとすれば、フロントを逆スキット1度(こんな言い方であってる?)にしたぐらいです。この前アンダーが少し解消されたので。

あとタイヤも作りました、ソレックス36Rです。

今の時期はまだみんな32Rですが、僕の場合は36Rの方がタイムが出やすいです。

あとサンワのニュー受信機をつけました。(下の写真)

この前もテストしましたが、ノーコンなどのトラブルも全く無く、レスポンスも確実に向上しています!いい感じです(^o^)/

明日はがんばって早く起きて、谷田部に行きます!

RX-431

  1. 2006/06/18(日) 02:34:25|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0