キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

はまっている本

最近はまっているマンガがあります。



 「人間交差点」


です。

ご存知の方も多いと思いますが、ドラマ・映画・アニメ化された、人間ドラマの傑作版です。

僕がこの本に出会ったのは、4年ほど前になります。

コンビニで売られていた復活版を目にして、一目で「買うしかない!」って感じになりました。

最近もう一度読み直して、やっぱりイイ本だなぁー、っとつくづく思います。

基本的には暗い内容が多いですが、でも読むといろいろと考えさせられる内容で、僕はこの本を読んで、少なくともちょっとはレベルアップしたと思います。


下の画像は僕がコンビニで一目惚れした表紙です!この哀愁ただよう女性から、ただならぬオーラを感じとりました!





人間交差点

  1. 2006/06/15(木) 17:12:17|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0