キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

谷田部で練習

今日は谷田部アリーナに、昨日メンテしたBDを走らせに行きました。

と言っても寝坊して(いつも?)、着いたのは2時過ぎでしたが(^o^; 

谷田部にはHPIの松崎君もいました。世界戦に向けて6セルモデファイをやってました。

なので僕もストックをやめてモデファイで走ることにしました。


で、調子は残念ながらダメダメでした(>_<) 自分でメンテした車は大アンダー大会で、しかも真直ぐ走りません。

しかし、いつもの僕だったらここでやる気を無くしてしまうところですが、「今年は生まれ変わる!」ってことで、何度も調整することにしました。

何度もシャーシのねじれをチェックして、リバウンド・アライメント調整しました。しかし車は真直ぐ走ることはなく、結局最後にスーパークラッシュしてしまいました(T。T)

・・・でも頑張ります!


話は変わりますが、明日はついに日本戦ですねぇ〜。学校は適当に流して(笑)、本気で応援します!!!
  1. 2006/06/11(日) 22:06:50|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8