キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

画像貼り付け練習

貼れてる?

ちなみに写真は、ORCレーシングレディの夏生 祥代(なつきさちよ)さん(左)と、畠中 美沙穂(はたなかみさほ)さん(右) ドリミーR7の時です!

ORCレーシングレディ

  1. 2006/06/09(金) 15:55:14|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ついにワールドカップ!

ついに開幕します、ワールドカップ!

世界の代表が本気全開モードで戦います。そして当然注目は、われらが日本がそんな相手に対し、どんな試合をするかです。日本の本当の強さがわかります。

そして前から騒いでますがやっぱり僕の期待は小笠原選手です!今回、システムなどの影響もありスターティングメンバーではありませんが、スーパーサブとしての活躍に期待です。

それでも正直なところは残念です。スタメンで伸び伸びとプレイする姿が見たかったし、それに何よりも小笠原選手本人が悔しいと思います(2002年大会のこともありますし)。

僕の勝手な意見ですが、対戦するオーストラリアやクロアチアには、小笠原選手の「必殺スルーパス」がすごく有効だと思います。日本のFWは敏捷性に優れ、裏をとる動きが得意な選手が多いので、相性もピッタリです。途中からでも小笠原選手のスルーパスが炸裂することを祈ります!

これから毎日寝不足の日々が続くと思いますが、ワールドカップを楽しんで、みんなで日本を応援しましょう!
  1. 2006/06/09(金) 00:41:57|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0