キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

携帯テスツ!

ちょうスーパー久々に携帯から更新!

できるかな?
  1. 2009/07/14(火) 12:51:50|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

冬休み?

今日は天気も悪いし、寒いし、嫌な日ですね。

でも明日から冬休み♪・・・と思ってたんですが・・・来週も学校になりました。冬休みなんてにせ情報でした・・・。

まぁ修論を書くことはわかってたんですが、でも家で書けば通学時間もはぶけるし楽だなと喜んでましたが残念です。予定は全てキャンセルだし、定期きれてるからお金かかるし、学校は雑用のオンパレードで論文できなそうだし・・・。

はぁ・・・。やる気ゼロです。今日はこれから大掃除だし、ほんとどうでもいい。修論やろう

だいぶ愚痴ってしまいました。すいませんm(__)m

焦ってるのかもしれませんね。こんな時こそ、やらなくちゃいけないことを整理して、着実に進めないと!

それでは今日も1日頑張っていきましょう!!!
  1. 2007/12/22(土) 10:42:01|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

あと2日



今日は朝からすでに疲れてる気がします。

こんな日はミヒマルGTの「恋するキモチ」を聴いて癒されます。何度聴いてもあきない2005年ベストソングです!

学校も今日&明日行けば冬休みに突入です♪たぶん。

しかしながら、残念なことに修士論文が未完成です(涙) まずはこれを形にしないといけないので、休みはこれが終わったらですね・・・。

多大なページ数を書かないといけないので、絶望感&イライラとの戦いです。

早く終わらしてラジコンしたいです!

それでは今日も1日頑張っていきましょう!!!
  1. 2007/12/21(金) 09:51:02|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今年ラストスパート


今年も残すところあとわずか。学校も今週を乗り切れば冬休みになります♪

ただ、やっぱりその影響もあり、今週は忙しい予感がします。すでにいろいろ予定が入りまくってます・・・。

今日は最後のTAがあって、普通な1日ですが、がんばっていきましょう!!!
  1. 2007/12/18(火) 09:57:02|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

ガンガレッズ!



今日は朝から大雨・・・、残念な日ですね。

まぁ明日から晴れるってことで、まだ我慢できます。

それで今日は、楽しみなサッカーの試合があります!ACミランVS浦和レッズの試合です。

一応、クラブワールドカップと言うことで、各大陸の代表クラブが世界一をかけて戦うイベントです。ヨーロッパ代表のミランに、アジア代表の浦和が挑みます。

毎年、親善試合としてヨーロッパの有名クラブを招待して、Jリーグのチームと試合するイベントもありますが、今回は少し訳が違います。

ミランがどれだけ本気かは知りませんが、少なくともレッズは本気です。ってゆーか日本は本気です。勝てば一応世界一強いサッカーチームってことになるので!

ミランも南米以外のチームに負ける訳にはいかないので、きっとプチ本気ぐらいは出してくれるでしょう。

僕は鹿島アントラーズファンですが、今回ばっかりは浦和を応援します。

なので今日は絶対早く帰らないと!神様お願いします!!!

おがーさわーら!

おがーさわーら!

おがーさわーら!!!
  1. 2007/12/13(木) 10:06:02|
  2. 携帯から更新|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
次のページ