キムシン日記

ブログ復活しました♪ 皆さんよろしくです!

ポラロイドカメラ











妹がポラロイドカメラ買いました。


これまたかなりカッコイイです!写真1枚目から2枚目を見るとわかる「変身」がいい感じですよね〜♪

それに撮影するときの緊張感&シャッターを押して写真が出てくる「機械」っぽさが最高です!!!

妹曰く、このカメラはプレミア物でなかなか手に入らないとのこと。ほんとお気に入りみたいです。


今度スキをついて、いじりたおしてみます!


楽しみだー


  1. 2007/12/05(水) 22:54:18|
  2. 写真|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

レースモード突入!

今日も谷田部に行ってきました♪ これで3日連続です!!!

それで本日の目的はもちろん「D300」の試し撮りです。結局谷田部に到着したのが夕方近くだったのでコースは暗く、あまり良い撮影条件ではありませんでしたが・・・。









コースは全日本前最後の練習日と言うことで、たくさんの選手が熱心に走りこんでいました。各メーカーのエースドライバー達もすでにレースモード突入です!!!

ISO感度「1250」とかなり高めでの撮影でしたが、ノイズ少ないです♪連写8コマも最強です!楽しい〜


来週も日曜の決勝日は休みなので、応援に行く予定です。いい写真狙おう!
  1. 2007/11/25(日) 22:04:54|
  2. 写真|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

次のデジカメはこれだ!





新しいデジカメなんかいいのないかなぁ〜・・・。

と、考えてたら、ありました!!!

オリンパスです!これは「被写体になる人物が笑うと勝手に撮影してくれる」とゆー優れものです♪

そしてなんと言っても


キムテヒが最強に可愛い!!!


ちょっと不機嫌な顔と仕草が最高!

男が見てない隙にガッツポーズ!これまた最高!!

ラストのちょっと驚いて微笑むキムテヒは最強MAXのミラクルです!!!


もうこうなったら大学フォトコン賞金で買うしかないですね♪





でも日本で売ってるのかなぁ?
  1. 2007/11/05(月) 21:55:30|
  2. 写真|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

大学フォトコン結果♪







優秀賞に選ばれました♪


優勝には届きませんでしたが、文化祭のイベントとして表彰式までやっていただきとても嬉しいです!

ちょっと冷めかけていた写真熱もこれで復活ですね!!!


たしか2年前も同じ賞をいただき、DVDレコーダーを買った記憶があります。今回は何買おうかなぁ(¥_¥)


写真って楽しいですね!!!

  1. 2007/11/05(月) 12:13:28|
  2. 写真|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ヨーロッパ旅行♪











先日、妹が海外旅行に行ったと言いましたが、その時の写真を見せてもらいました。上の画像です。

なんでもヨーロッパの「オーストリア」「チェコ」「スロバキア」「ハンガリー」を回ってきたみたいで、写真はそのどっかのなんとか大聖堂&なんとか教会とゆーらしいです。


うらやましい〜


写真を見てたら僕も行きたくなってしまいました!こうなったら学校の卒業旅行はヨーロッパだ!!!・・・と思いましたが残念なことが・・・。


3月学会が決まってる・・・


卒業旅行の夢は終わりました・・・。

まぁそれだとあまりにも悲しいので、時間があったら一人で九十九里の海でも旅してきます♪

  1. 2007/10/07(日) 21:49:46|
  2. 写真|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
次のページ